2008年05月31日

生理痛、偏頭痛対策に効果的なサプリメント

生理痛、偏頭痛対策に効果的なサプリメント
女性の悩み「生理痛」「偏頭痛」「腰痛」を薬を使わず解決するために開発されたハーブサプリメント「ハーブらぴ」














      生理痛、偏頭痛対策に効果的なサプリメント





生理の辛さは人によって様々です。


重度の症状を持つ女性は、生理が来ることに恐怖心を持つほどです。



でも、周りはその痛みを理解しづらいのが現状…。



「つらすぎて会社や学校に行けない」「生理前になるとどうしても肌の調子が悪くなる」 「イライラが抑えられない」「薬がないと痛みに耐えられない」など、生理と共にやってくるツライ症状は女性にとって深刻な悩みです。




また、生理痛だけでなく、
現在頭痛に悩む人は、成人の一割強。うち8割は女性だといいます。





女性スタッフが女性のために
作ったサプリメントです。


ajudaはポルトガル語で「支援」をあらわす言葉です。

あなたは今の自分に、生き方に、満足していますか?ツライ痛みに耐え、肌の調子が悪くなるのもどうしようもないこととあきらめていませんか? 無理をしないで、でもちょっとがんばって、勇気を出して、時には自分を呪縛から解き放ち、自分らしく生きていくこと。 自分の目標に向かってひたむきに生きていくことが美しさの”みなもと”です。

smartに、しなやかに、美しく生きてほしい。

ajudaはツライ日々を送っているあなたのための応援団です。





生理痛や頭痛持ちの方は、薬に頼っている方がほとんどです。



初めのうちは効いても、「強さや量を増やさなければ効かなくなってくる」→「胃が荒れる」→「肌の調子や体調も悪くなる」→ 「悪循環になることが分かっていても薬に頼らないと痛みに耐えられない…」。


できるものなら、薬を避けたいですよね。
生理痛対策サプリメント[ハーブらぴ]






   体にやさしいサプリメント



『ハーブらぴ』は、身体にやさしい6種類のハーブとβ-カロチン、ビタミンC、ビタミンEなどの天然原材料をブレンドして作られています。



これらのハーブの特長は「痛みを和らげる作用」や「ストレスを無くしてリラックスさせる作用」「快適な睡眠をほどこす作用」などで 注目されています。



またビタミンE、β-カロチンの抗酸化作用の働きによってお肌や身体がさびるのを防ぎ、老化防止に多いに役立ちます。





市販の鎮痛薬は即効性はありますが、常用すると飲む量が増えたり、胃に負担がかかったりすることもあります。 特に最近は、小学生や中学生まで、痛みを緩和するために薬を常用している子ども達が多いようです。

『ハーブらぴ』は、痛みを抑える薬などではなく、ハーブを原料にした身体にやさしい健康食品です。 小学生や中学生のお子様でも安心してお召し上がりいただけます。生理痛ならハーブサプリメント
posted by 女性の悩み at 07:05| 女性スタッフが女性のために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
女性の悩み、生理痛、偏頭痛、腰痛、便秘のサプリメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。